(^^♪皆様 こんばんは。

毎回 いいね。コメントして頂き

有難うございます。

とても嬉しく心より感謝致します。

長崎は9月になっても暑くて

毎日 30℃以上でエアコン

1日中入れっぱなしです。

体調崩してないですか?

季節の変わり目ですので

体に気をつけて下さいね。

 今回も可愛いニャンコ達を見て下さいね。

(^.^)トントンちゃんからです。

風邪も治り腎臓の値も正常になり

1回目のワクチンして来ました。

ついでにシャンプーもしました。

すっかり家猫になりました。

ただこの暑さで肉球を火傷してて

ひび割れて腫れ上がってました。

毎日 薬を刷り込んで治療したら

だいぶん良くなりました。

(^.^)モカちゃんです。

今ではトントンちゃんと追いかけっこしたり

仲良くなりました。嬉しそうです。

夕方 外猫ちゃんのご飯を用意してたら

毎日つまみ食いします。

2人とも外で食べてたから懐かしいね。

(^.^)テツ君です。暑いのに昼間 わざわざ暑い場所で

お腹を天日干ししてます。

(^.^)毎日 遊びに来てくれる近所の飼い猫クーちゃんです。

(^.^)近所の飼い猫のボス猫ちゃんも

最近は毎日遊びに来てくれます。

(^.^)公園のトラちゃんです。

(^.^)テツ君のおててです。

今回も見て頂き有難うございます。