皆さん、こんにちは。

 

冬本番になり、関東では雪の予報がでていましたね。

 

風邪など引かれていませんか?

 

さて、今週のニャンコです。

 

恒例の「トンちゃん、ぎゅー」です。

とにかく、トンちゃんは奥さんが大好きで、べったりです。

涙焼けも鼻水も少し良くなりましたが、中々治りません。

あせらずゆっくり治して行きたいと思います。

掃除中にテーブルに乗ってつまみ食い。

トンちゃんたら。

 

本当にトンちゃんは良く眠ります。

幸せそうな顔をして、以前の幸薄いトンちゃんではなくなりました。

トンちゃんのお友達の「テツくん」です。

わざわざ手を入れて水を飲みます。

上から見たトンちゃんです。

少しふっくらしてきました。

 

寒い日が続きますが、頑張って行きましょう!

 

今日も見て頂き有難うございました。