来週のキュウレンジャーは録画決定やね!第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」 | HYPER GROOVY SHOW!!!!

来週のキュウレンジャーは録画決定やね!第18話「緊急出動!スペースヒーロー!」

 

 

 

 

今週のキュウレンジャーの予告見て、よっしゃっ!ラッキーー!!ゲラゲラ!!

 

ひゃーーまさかのデカレンデカレッドギャバンギャバンとの夢の共演ですってチューラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

石垣佑磨くん、ちょっと膨れすぎちゃう?滝汗アセアセ

 

 

 

メタルヒーロー枠といえばギャバンやけど、おいらはシャリバンシャリバンも好きなんやけどなぁぁぶー

 

 

 

バンバンデカレッドやけど、仙ちゃんデカグリーンもフケたねぇぇガーンアセアセ

 

 

 

ところが、ウメコデカピンクがビックリするくらい変わらへんねぇぇびっくりハッハッ美魔女かハッ

 

 

 

そうそう、キュウレンジャーが始まってから、ショウ・ロンポーってドギーに似てるなぁと思ってたけど、こうやって見たらほんまキャラ似てるウシシ

 

 

 

ナーガとギャバンでは、ナーガちょっとキャラ弱いかなぁアセアセ

 

 

 

無駄に暑苦しいキャラでは、この2人めっちゃ似てるよなウシシ

 

 

 

ウメコ変わらんねぇぇ、ほんまガーン!!

 

うーん、ジャスミンデカイエローもホージーデカブルーも見たかったなぼけーもやもや

 

 

 

ショウ・ロンポーとドギーの共通点は、声がイイハートチューボクちんでも声だけはイイもんね

 

 

 

来週のキュウレンは神回になりそうやねキラキラお願いキラキラ

 

 

 

ペタしてね