「ルーキーズ」って、ドラマの中より外の方が萌えてねぇぇ?? | HYPER GROOVY SHOW!!!!

「ルーキーズ」って、ドラマの中より外の方が萌えてねぇぇ??

今日の「ぴったんこカン★カン」ニコニコ
ルーキーズの面々が全員でグルメツアーしてましたねラーメンおにぎりハンバーガー

全員集まるのも(川藤含め)これが最初で最後でないの??

ってくらい、「最終回が近いですが」(倍、御子柴)、ドラマ以外でのロケ多くねぇぇ??ガーンDASH!

そういや健くんがブログに書いてた「お泊まりロケ」ってこの番組のロケやったんやね。
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10112632980.html

みんなでグルメしてるのはいいんやけどね(おもろいから)
肝心のドラマがこれから大変なことになってくるのに、それとは別の次元でこんなバラエティしてると、安仁屋曰く「感情で芝居する」ように、視聴者も感情でドラマを見てるのに、次回の最終回を待ってる間ちょっとワクワクがコンランですよショック!!?


しかし、T●Sも「ルーキーズ」に関しては、変わった戦略なんやね。
これだけ、ドラマのキャストがバラエティやスポーツ番組に出まくるのも珍しいよなえっ

せっかくスリリングなスポ根メラメラドラマやのに、間にポロポロ休憩時間が入っちゃって、そのたんびにテンションを削がれて、熱が冷めるっちゅうか盛り上がりがダウンするのが実にもったいないむっむかっ

ドラマのDVDでも出たら、10話いっき見してみたいねパンチ!


ところで、今日のグルメツアーでは、健くんがすげー積極的にジェスチャーゲームに参加して正解してたのが、ちょっと意外~~でしたラブラブ!

そんなに小山和牛ステーキが食べたかったんや(笑)
(んにゃ、黄金ふかひれチャーハンかな。まだまだ育ち盛りやもんにひひナイフとフォーク