断捨離って❔ | ドロン嬢のブログ花姫と私


   いつも下らないブログに
   お付き合い下さいまして
   ありがとうございますニコニコ

最近思う事
前投稿に
大人になったって言ったけど…

私って
精神年齢遅れてる?滝汗って
思う事多々あり🐜

断捨離は好き❤
でも
何処までやれば断捨離何だか?
綺麗が好きだから掃除も好き❤
でも
生活感は残っちゃうのよねチーン
因みに…


古っ家だけどピカピカ✨
磨くのウインク
古いからこそかな笑い泣き

でも
父のこだわりとか(夫は全然こだわりなし)あると
中々自分の思うように行かないのよねチーン

例えば


上のダイニングテーブル
私要らない
夫お気に入り

ソファー
私要らない
父必要

当分…
シンプルライフにはなれないわね酔っ払い

つづく


花姫…そょこに…ヒマチーがあるでちゅ照れ

ママ…無い無い笑い泣き気のせいじゃん笑い泣き


花姫…はてなマークはてなマークはてなマーク上から見るでちゅムキー

ママ…滝汗滝汗滝汗

ありがとうございました照れ