連休も終わり。。。 | ゆばーばのブログ

ゆばーばのブログ

アラカンも終わり、ついに前期高齢者突入でございます。ここまできたら、性格も生き方もそう変えられないと悟りました。
このまま、生きたいと思います。

こんにちは~(^^♪
 
連休も終わりますね。昨日はお出かけしました、月一昼のみの会参加しまして。生ビール白ワインステーキ日本酒
以前記事にした「トンテキ」食べてきましたわ。
 
土曜日は、二女が一人で来ました。。。そのわけは、自分のスマホの画像データをこのPCに保存しに。。。
なんで???このPC。。。わたしのPCなんですが・・・・・
 
自分たちのPCは容量がないって。。。。だからといって、なんでなん!!!!
荷物を持ってくるのと同じ感覚ですかね。収納場所だけでなくPCまで占拠ですわ。。。
 
今日は、久々ごはん炊きまして・・・冷凍ごはんが無くなったので。(笑)
さらに、久々おみそ汁も作りました。。。
 
冷蔵庫はガラガラですが、そう困っていません。(^^♪
そして、早くも夕食はこちら、サッポロ一番みそラーメン。もやし入り。です。

こんなんじゃ、コロナウイルスにやられるかしら?????
 
しかし、このコロナ騒ぎ早く終結していただきたいですね。
 
こんな私も、少々気になってきまして。。。感染したとなると、職場に多大なる負担がかかりますものね。
今週末で2月も終わり。。。早いですよね~。