独身の友達かなり多いなぁ…。


私からしたら、本当に羨ましいところなんだけどね。


私の男友達達に、紹介しようとした時の話です。


男性でも女性でも、30代になったらやっぱりちょっと焦るみたいで。


女性は当たり前のように、条件はあると思うのですけど。


男性でも、負けないくらい、いやそれ以上に条件は厳しかった!!!



男性の条件


①若い子(絶対20代)


いやいや、お前30代なんだから、絶対って何よムキーって思いました。


それでも、30代は??と聞くと…。


男「じゃーしょうがないけど、そこまで言うなら美人か可愛い子なんでしょ?」


お前の顔のレベルは無視かい!!!!


って、思いましたけどね。どの口が言ってやがる。と思います。


いや、かなり稼ぐ人ならまだしもです。


普通のくせに!普通の顔の癖に!普通の身長と体型のくせに!!


いや、すみません。言い過ぎました。



けど、男ってまず若い子が好きなんでしょうね…。って思ってしまいますわ。


聞いた人が悪いのか、全員若い子って言いましたね。



②体型はここがこう!!!


これは、好みです。


胸、お尻、くびれ、身長など、ここがこう!!!って言うことを言ってくるんですよね。


お前の身長体重を見てから言いなされ。って思いますが。



③これは絶対言われますね…。顔です。


第一位って位にですけどね。ブスはまじ無理!



いや、お前の顔は…。さっきも言いましたねチュー


本当に、そうなんですよね~やっぱり顔が好みじゃなければそうなんですよね~。


④家事が出きる子



うん、お前はしねーーのか?今時、共働き普通だけど。


しぶとくこれは、根付きますね。


女が家事をするのが当たり前。



いや、私の家でも旦那は全く家事しませんけどね。


⑤独り暮らししてる子



実家??あり得ない!!!そんな子無理に決まってるじゃん。



って言ってる人いましたね。


その人とは、実家暮らしでしたけどね。



お前はいいのか!!!!!



⑥貯金は出きる子



うーん。額によります。これは…。


さすがに0円の貯金はちょっと私も引きますね。


ある程度は、働いてるわけだし稼いだら貯めなきゃかなぁって思いますが!!!


それを頼ってくる男はダメダメですけどね。



⑦性格


やっとここで、性格きたーー!!!


性格良ければいい~って言う人は、100%嘘!!


って言いたくなる~あるあるですね!


明るく、真面目で、気が利いて~。気さくで面白くて~。


うん。そんな子すでに居ないわ。



ってかんじで、男性側の条件は女より厳しかった!!!



紹介もできやしねーー!!!


お前らまとめて、独身貫け!!!!!!