豆まきのこともあったので、次の月はアミダくじにしましたニヤリ


これなら、本当に運だけで勝敗が決まるチュー


いざ!!!


尋常に勝負!!!


5回戦までありますニヤリ


1回目!!!


パパ400円

娘A50円

娘B200円


うん。最初だからね!!

次だなぁ次!!


2回戦!!


パパ300円!!

娘A50円!!

娘B200円!!


うん、まだまだこれからだ!!!


第三試合!!


パパ200円

娘A50円


娘B400円



……ガーン


娘A…いきなりの号泣ガーンえーんガーン



娘Aよ…。


3回やってまだ一人だけ150円…。



爆笑する私たち夫婦。


その横で、号泣する娘A。


そしてその横で800円握りしめてる娘B。


まじうける!!!

ママ「ほら!まだ後、2回戦あるから!!これからよー!」

娘A「3回もしてまだ150円よ!後、2回しても100円しか私には来ないんだ~!!!」


泣くことか??笑い泣き


と思いつつも、夫婦は爆笑が止まらず。


いじけてしまった娘Aは、部屋に引きこもりチュー


仕方がないので、一発勝負!!

と、言いながらラストゲームをパパと娘Aでしてもらうことに。


1位は1000円でした。


口裏合わせてた私たちは、パパが50円をゲットして、娘Aは見事1000円ゲットニヤリ


機嫌が治ってくれました照れ


いやぁ~!!!

こんなにお小遣いで、喜怒哀楽凄いと、面白いですねニヤリ


まだまだやるぜ~と思った瞬間でした。