ミャンマーSIM | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

 

ベトナムで盗まれたiPhoneをLOFTアメックスの付帯保険で保証してもらってからかれこれ5年、去年iPhoneSEのSIMフリーにしたので、海外に行ったらプリペイドSIMだけ買ったらネットは出来るんですよね?

いまいち分かってないけれど、普段は0SIMで月500円。ポケモンGoしかしないのでそれで十分なんだけど、1000円で1GBぐらい買えるらしいし買ってみようかなぁ。アジアで使えるとか書いてあるし、マカオでもミャンマーでも使えるっぽい。

課金はしないようにしてるんだけど、ミャンマーってサニーゴ出るんやろか。

ベトナムでは携帯取られたしガイドブックだけで旅行したし、トルコもインドもオフラインマップをiPhoneに入れてなんとかなってたし。今回もそれでいいんだけど。