祗園割烹堪能 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

京町家を買って改修する男のblog-町家障子

襖の張替が終わったとたん、一気に家完成ムードが高まり実家から母親を呼びました。一回見て欲しかった。ついでに障子貼りを手伝って?というか仕切ってもらいました。

京町家を買って改修する男のblog-障子

ここだけボロボロだったし良かった。

京町家を買って改修する男のblog-障子

あんまり張り替えるものでもないですよね?子供の頃に家の手伝いをしたのを思い出しました。ありがとう!

京町家を買って改修する男のblog-板前

親孝行を兼ねて祗園のお友達の所で食事。なにこのコスプレ。板前さん、格好いいわ。何度でもやり直しの効く仕事してるし、こういう一発勝負の仕事してる人って凄いと思う。マジで。

京町家を買って改修する男のblog-祗園もろこ

高級食材を焼いてくれる人。

京町家を買って改修する男のblog-さしみ

なんか旨い魚食べた。ありがとう!