なか1日 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

ロック&ロール&クライミングのblog-??.jpg

普段は多くても週2回しか行かないんです。なか2日か3日あけて登るんです。が、チャレンジイベントがある時は結構行きます。お盆以来久しぶりになか1日で行ってみたんですが結構いけました。
お年玉チャレンジ200円まで、あと4級を3個登らないといけないんですが、その内1個登れました。あと2個。ついでに普通の4級を1個。なか1日にしてはいい成果でした。
その日一番最初に登る時が一番パワーがあるのですが、いきなりフルパワーで登ると腕に乳酸?が溜まって握力がなくなります。しばらく力が入りません。いきなり4級を2個いったら、なんも出来なくなりました。普通は簡単なものから徐々に馴らしていくんですが、いきなりフルパワーで。簡単なのでもそれなりにパワーをロスするんでだいたいいきなり目当ての課題に行きます。そして反省。

ハーモニカは昔けっこうやっていて、今、全然出来なくなったのでモチベーションがなんかあがらない。ボルダリングは全然出来なかったのが徐々に登れるようになってきているのでモチベーションもあがる。

なんだかなー。
両方がんばりたい。