ジャングルに行って来た | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG5625.jpg
 
最近したい事は、服を変えたい。なんて地味な服なんだ。着替えじゃなくて、別の服が着たい!
 
そういえばジャングル、イキトスって町まで飛行機が取れたので行って来ましたよ。まず動物園に行ってアマゾンの動物を観察。その後、そいつらがどうやって食べられてるか確認に市場っぽいスラムっぽい場所へ。アマゾンの水位が上がっても大丈夫なように、家が浮くように、船みたいになってる。なんかアジアみたいな場所でした。
 
その後アマゾン川でアマゾンカワイルカを発見。ピンク色のイルカなんです。
原住民のインディアンの村で、ウルルン滞在して、吹き矢して、踊りを見て、子供と戯れて、最後にピラニア釣りして帰って来ました。疲れたけど楽しかった。