座ってるキリン | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

CIMG2356.jpg
 
オークランドに居ます。結構都会です。また出国前の調整でお金を計算してるので貧乏です。ちなみに土日は航空会社の窓口が閉まっていて身動き取れてません。もし月曜のチケット取れなかったら断食だ。
 
ところでキウイを見に動物園に行って来ました。可愛いなキウイ。でも夜行性の動物なので暗い部屋に居て、普通のカメラじゃあ撮れませんでした。可愛いかった。結構すばしっこくてウサギ並のスピードです。二匹で仲良くチョコチョコ移動してました。
 
キリンって座ってるの見た事ある?初めて見た。寝る時は横なったりするのかな。あとは珍しい所で言うとミーアキャットが居ました。結構広いオークランドズー。
 
余り買い物もしないし街を歩いていても、日本で買えるものばかり、すぐ飽きる。今日はちょっと寒いぐらいです。南米に早く行きたい。この街は本当に日本人が多い。看板なんかも日本語だったりハングルとか漢字も多い。今日は味噌ラーメンを食べに行こうと思ってます。