マイ・バック・ページ | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

白か黒しかこの世にはないと思っていたよ
誰よりも早くいい席でいい景色が見たかったんだ
僕を好きだと言ってくれた女達も何処かへ消えた
あぁ あの頃の僕より今の方がずっと若いさ

自尊心のためムダな議論を繰り返してきたよ
英雄気取りで多数派の弱さを肯定もしてきたし
僕を素晴らしいと言ってくれた男達も次の獲物へ飛びついた
あぁ あの頃の僕より今の方がずっと若いさ

穴の開いた財布が僕に金をくれ金をくれと言う
青空が僕にむりやり
呑気さを要求する
僕を恐いと言ってくれた友人も遥か思い出の中
あぁ あの頃の僕より今の方がずっと若いさ