ルーレット 真島昌利 | 世界一周を夢見た男のblog

世界一周を夢見た男のblog

世界一周しました

ビビったってしょうがない ゲームはもう始まった

今度は俺の番だから知らぬ振りは出来ないよ

俺たちはとても似ていたよ 二人とも自由が好きだった

その裏にいつも付きまとう請求書もワリカンにしてた



ルーレットが回るように毎日が過ぎて行くんだ

何にどれだけ掛けようか 友達 今がその時だ



一晩中地獄の炎に焼かれるお前を夢見てた

辛くて張り裂けそうなお前の痛みを夢見てた

だけど何が出来るんだろ お前を救い出す事など

とても出来るわけがないよ 嘘をつきたくは無かった



陽炎が揺れる十字路で記念写真を撮っただろう

白っぽい街がヒビ割れて 遠くを見てた二人とも

もう少しお互いの事を利用できるほどタフだったら

俺たちが離れる理由は何一つ無かったんだろう



移動中の列車の中でお前の泣き声を聞いた

ひなびた寒い街角でお前の笑顔を思い出す



ルーレットが回るように毎日が過ぎて行くんだ

何にどれだけ掛けようか 友達 今がその時だ