まず最初に先週のベストショット。



バアアアアアアン!!

見よこの圧倒的肉感!そして整然と並ぶ姿!

可愛い!


アイランドとは全くマッチしてない格好ですが、全員一列に並べると可愛い!と盛り上がって撮った1枚でした。


さてさて。


先週のリヴリーアイランドを、こっそりと振り返る日記。

新年度第1週は目まぐるしかった!


月曜:虫収穫祭、新ガチャ、ヤミショップアイテム更新

火曜:ヤミショップ更新(毎週恒例)

木曜:新ガチャ


たった3日か、と文字に起こせばコンパクトに見えますが、私は木曜日のガチャアイテムが

「苺」

「工場(ひいてはメカ!ロボ!なビジュアル)」


と、自分の好みドンピシャだったため、

「当日になんとしても回す!」

の気持ちで奔走しつつ他のイベントも…としてたので体感速度はかなりのものでした。


そしてなんと、運命の木曜日!

ガチャで一発目の10連で木をお迎えしてしまった…。


「つまりこれは…この木の変身薬を使いなはれ…というお告げ?!」


と勝手に自己解釈した私は、そこから怒涛の初めてのプラステリン作りに奔走することとなったわけです。

この初めてのプラステリン作りはもう動機から長く、そして道中も探り探りで長く…なので別記事のネタとして取っておきます。割愛。

ただ、土曜日に無事にプラステリンも完成し、明日からはミンツさん2匹のファードットP-3ちゃん1匹、そしてホムの新体制での生活になります。

来週更新できたら、その時には厳選した可愛い姿をノリノリでブログに載っけます。


今後の第二ラウンドは、「ドキドキ!復刻チケットとセレクトくじ」にまつわるあれこれですが、実際にガチャを回せるところまで持っていくのに時間がかかるのでこのお話はまだまだ先です。



さあ、水やりの時間だ!

ではでは。