恋愛するなら紅蘭かアイリスかカンナさんの3択です。

でもサクラくんも可愛い。

すみれさんはもう初対面から薄っすらと嫌われている感じがひしひしと伝わってます。



ということで、PSP移植板のサクラ大戦で遊ぶべく、10年ぶりくらいにPSPを家の奥から掘り出しました。

しかもpsp-1000。


再起動に当たって、本体だけしか見つからなかったので、必要な付属品等、ネットで購入すべく見てみると、未だに結構お安く売ってくれている!


・充電ケーブル(ただし純正ではない)

・バッテリーパック(ただし純正ではない)

・microsd→メモリースティックduo変換アダプター


全部合わせて2500円以内で収まりました。

届いたものも変換アダプター以外はもう使用して一週間近くなりますが問題なく動いています。


もしかすると、令和にPSPを1から遊ぶってなった時には、意外と本体のみで売ってるものを購入して、純正じゃない付属品を別途購入のほうが完品中古品買うより安く済みそうだなあなんて思いました。