ステキなご家族の元に行った

ポロンちゃんのご家族さまより

保護犬ちゃん達に

たくさんご寄付いただきました。



フード ペットシーツ✖️2


ホントにありがとうございます🐾


とても助かります


後輩犬ちゃん達に


使わせていただきます!



最近のポロンちゃんの


ご様子も連絡頂きました。





GWは ステキなところへ


お出かけだったご様子です🐾





広々なお庭でたくさんあそんだのかな?





ポロンちゃんのダイスキは♡


先住のお姉さんが🌈に引越して


とても寂しくてなったみたい…


悲しいですね







最近はレストランデビューも果たした


ご様子です☆





お家🏠では


一番強い女子に成長されたようで


お店では 良い子にできたみたい!


美味しいごはん🍚食べたかな?


とても 楽しく犬生を


過ごせてもらえて


ご連絡ありがとうございました😊







クレハちゃんも


ステキなご家族を募集中です☆









https://coconeel.wixsite.com/website

https://coconeel.wixsite.com/website