こんにちは

イタグレのフーゴくんより

近況報告が来ました

お散歩で

八重桜🌸を見に行ったご様子

最近は他のワン🐕‍🦺ちゃんにも

興味がでてきて更に

楽しく過ごしているみたい。




今のフーゴくんのマイブームは

散歩の際たんぽぽの花🌼を

口に入れ、ポイする事です。

甘やかせすぎかもしれませんが

フーゴくんの好きなようにさせています。

困った事は

余りにも体内時計が正確な事です。⏰

毎日4時起床です。

6時に朝食なので

6時前から大騒ぎ

朝食後はおやつを要求して

一仕事して

イタグレホイホイで

おやすみになります。

特に妻は

フーゴくんの召使いと化しております。

まぁ家の中でも

外でも悪い事をするわけでもないので

好きなようにさせております。



毎日4時起床ですかっ?

お疲れ様です!

フーゴくんは 王子さまですね!👑

たくさん甘えているようなので

しあわせに暮らせているみたい

ありがとうございました♪





https://coconeel.wixsite.com/website

https://coconeel.wixsite.com/website