仕事が派遣だけど、面接合格したのに取り下げられたりしたりして、中々仕事が決まらない。


高望み?やら?清掃やレジ?でもと言われるが、多分その収入では生活できないと思うし、まず体力的に無理。


五年前に事務の仕事の繋で軽作業と言うピッキングを派遣から言われてきたけど、身体壊したし。


まだ後遺症あるわ。


レジとか扶養されてる人とかだよ。正社員もいるとは思うが、それはほんの少しだと思うし。


はあー。お金稼が無いと使えないから、服とか買えない、遊びに行けない。


絶対希望してるところに決まると言うのを信じてエントリーしまくるわ。


日赤決まらないかなあ。

社内選考で落ちたかなあ?