当時も数回見た覚えが(笑)

で、2週間前スイス編で、本日ヨーロッパ最終観たのだが、やはり若いときのおバカ旅良い〜ね。

私もあんな車の旅とかしたかったわ。

大体国費で留学したいとか、私は晩婚かもなとか?小学生の時思ってたし。そこは、未だに晩婚どころか嫁この年ではもう無理かも出し(笑)

頭は良かったのよ。偏差値73、が田舎すぎて、地元のヤンキー高校しかいかけてもらえず、挫折よ(笑)

田舎は本家の意向が強すぎてね。(笑)

しかし、酷い高校だったわ。せめてまともに授業してくれるとかなら。

教科書五分の一も終わらせてなかったわ(笑)良く問題にならないよね。

あんな高校公立で存続させるべきでないわ。

姪らが行きたいところ進学して行くのは裏山だったし、子供の進学の相談には、行かせてやれるんだったらいかけてやりなと数人の友人には言って、行かせてやったみたい。

もう、人生も先が見えてきてるが、水曜どうでしょう観てたら、またバックパックの旅行きたくなったわ。このまま実業保険終わったら田舎にもどり、行っちゃおうかとかね。年金では、都会では暮らせねーし、が、田舎は車必須だしな。

まっ、もしこちらのブログでも世界の終わりみたいなのを読むけど、田舎で食料作ったほうが良さそうです(笑)

さて、どうなる。私の人生(笑)

明日はハロワまた行くか(笑)