わたしの義母はとても優しくて美人で若い
サバサバした性格で自宅で料理教室をしている。


でも、学生の時から友達はほぼゼロ
旦那の下に妹もいてその妹も友達はゼロ
むしろ殺害予告をされてしまうぐらい嫌われている。


2人ともサバサバしている(自称)

本当は親子揃ってメンヘラで何か気になることがあれば
3メートルのLINE(盛りすぎ)を送ってくるぐらい。

ふと夜中考え事をするといても立っても居れなくなり
私に長文のLINEが来た時もあった。

それでもいい嫁で居たくて、頑張ってたなあ


今はもう頑張らなくていいけど、心にぽっかり変な穴があいたようで、自分にこれであっていたんだって言い聞かせながら毎日過ごしてる。

#義母#義母嫌い#絶縁