新作「ふわっふわっパンケーキ」@Cutie | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

怒濤の納品ラッシュ終了しました >_<
東武百貨店池袋店ハンズビー「母の日ギフトコーナー」
町田ハンズ
そして東急プラザ銀座 

こちらは今月2回めの追加納品!
本当に嬉しいです 

少しだけ納品した作品をご紹介

ひさしぶりの「ハンバーガーメモスタンド」(町田店のみ)
ゴマがちょっと大きすぎたかな?💦
お肉は牛100%でのイメージです
ちっこいけどボリュームあるよ~(笑)



新作は厚焼きタイプのパンケーキ
ふわっふわっでフルーツたっぷりです
写真暗くてわかりにくいかな
ベリーモリモリです
銀座と町田に2個つづ納品しました



これは東急プラザ銀座ハンズEXPO(7階)の目印
足を止めてみていただけると嬉しいです





東急プラザ銀座でも大人気で品切れ中の
相方ゆきりんさんのICカード、
週末には追加納品の品が並ぶと思います
少し待ちください 


そしてそして、
そのICカードが自分でもつくれちゃう嬉しいWSのお知らせです
相方ゆきりんさんが講師の「パフェみたいなICカードケース」

苺断面の技と盛りのテクニック、
レジンのちょっとしたコツなんかも聞けちゃいます


お時間都合つくかたはぜひお申し込みください
詳細はこちらから→ 
 


***********************************************************************

Cutieはゆきりんさん Cocoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です

Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援の「ポチッ」お願いします


にほんブログ村