ありがとうございました@デザフェス | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

デザインフェスタ無事終了しました


追加納品した「フルーツプリン」も
おかげさまで完売しました



何度もお友達をつれて
マカロンをいくつも買ってくれた小さなお客さま

前回のデザフェスでCutieの作品を買ってくださり
ブースを探してわざわざきてくださったお客さま

外国のお客さまはフェイクスイーツをはじめてみるのか?
とってもびっくりされて写真を撮ってくださいました

たくさんの
方がブースへに足を止めてくださいました
本当にありがとうございました


早くも楽観的妄想癖のある三人組Cutieは次への計画を練っています
ま、いつも手が動くのはギリギリなんですが…(笑)

また次のイベントでお会いしましょう~ ^_^/

楽しい妄想仲間 Cutie 2人のブログです

お菓子のゆきりん堂 ゆきりんさん
Coco~Fake Sweets COCOちゃん





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


応援の「ポチッ」お願いします