豊洲フェスタ ありがとうございました〜 | magiyy

magiyy

おいしそうでかわいい作品を目指してます。
見てくれる人が楽しくなるような作品のせていきたいです。

豊洲フェスタ(10/27~28)のWS大盛況で終了しました。

2日ともきてくれたちびっ子 
毎年楽しみにしているの~とおっしゃってくさったおばさま 
親子で参加していただいた方 
親子三代で参加してくださった方もいらっしゃいました

できあがったときのみなさんの笑顔とっても楽しそうで、
本当に楽しいWSでした。

ありがとうございました ^_^/


 以下、豊洲FSCのブログより
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

27日(土)28日(日)2日間豊洲文化センターで行われた「豊洲フェスタ」ラブラブ


私たちのワークショップにもたくさんの方に参加していただきまして、


大盛況の中終了いたしました。


みなさまありがとうございました音譜


参加3回目となる今回はアイスを作りました。


みなさん思い思いの美味しそうなアイスが出来ると、思わずにこにこニコニコ


中には歓声が上がる時も・・・・ドキドキ



豊洲フェイクスイーツcafe
こちらの親子連れは


思わずお母さんが夢中に


なっていましたよニコニコ








豊洲フェイクスイーツcafe
自分好みのアイスに着色したら


型に詰めます。


次が一番お楽しみの時間音譜










豊洲フェイクスイーツcafe
型からアイスが出てくると


みなさんとってもいい笑顔^^










豊洲フェイクスイーツcafe


たっぷりトッピングをしたら完成ビックリマーク


来週の今頃は作品も完全に乾燥して、みんなのバッグにぶる下がっているはず。


楽しい時間を共有できて、スタッフ一同の顔もにこにこ(‐^▽^‐)



豊洲フェイクスイーツcafe

また、こちらの展示スペースには私たちの力作と一緒に使用した材料なども展示。


興味深くご覧になられてる方も多く


私たちも


「この材料がこんな美味しそうなスイーツに変身するんですよ!」


と楽しいお話しが出来ました。



豊洲フェイクスイーツcafe

豊洲フェイクスイーツcafe



これがきっかけでフェイクスイーツを楽しむ仲間が増えるといいなぁ~ニコニコ










ご来場いただきました皆様ありがとうございました。


また、来年お会いできるといいですねラブラブ






--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

楽しそうだね、と思ったらポチッとお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村