まもなく…

建築士Fさんからは、その予算では無理ですという内容のお返事がありました。

数年前までは、その予算でもなんとかなったけど、震災以来、材料費等が値上がりしていて、その予算では難しいと。

はぁ…

とため息。

もう一社からは、連絡もなく…

この際、誰でも…

というわけではなかったですが、
建築士さんとのマッチングサイトに、プロジェクトとして登録し、建築士さんを募集しました。

意外にも、かなり反応があり、返信に困るほど連絡をいただきました。

その中で、なんと、物件から徒歩数分のところに事務所を構える建築士さんから、エントリーが!

即、アポを取り、物件を見てもらうことになったのです。