これでこの値段じゃ、もう売れてるかもね~

おとり物件じゃん?

いや、こんな大手でもおとり物件なんて載せる?

なんていいながら、物件見学へ。
予想通り、かなり見学に来てるんですよ~とM不動産。

駅からは上り坂だけど、確かに徒歩15分くらい。むしろ、急げばもう少し短縮できそう。

北と東が道路で、向かいは小さな公園。
人通りも少ない、閑静な住宅街。

お家も、写真通り!
スタイリッシュな外観。北側が全て大きなサッシになっているので、明るさ十分。
大きなバルコニー。
スタイリッシュなスケルトン階段の下には、ギャラリースペース。
壁は、シナベニヤ貼りで、梁を思いっきり見せたナチュラルなお家。

対面キッチンもスタイリッシュだし、トイレもタンクレス。
造作の風呂は、ガラス張りでおしゃれ度満点!

売主の方が建築士さんで、こだわって建てたことがわかる物件でした。

この時点では、二人とも買う気満々。

ただもちろん、訳ありな部分もある訳で…