東邦チタニウムサッカー部 天皇杯予選 vs関東学院大学 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは、おおうち接骨院です。
あんなに暖かかったのにまた肌寒いですね。
春先は寒暖差が激しく風邪を引きやすいので気を付けてお過ごし下さい!
花粉も飛散して風邪なのか花粉症なのか何が何だか訳わからなくなりますね 笑





3/5は今年初の東邦チタニウム株式会社サッカー部の帯同でした。
天皇杯神奈川県代表予選1回戦 vs関東学院大学。
去年12月以来の久々の再会と初めましての選手たち。
前々から聞いてはいましたが、顔ぶれもガラリと変わり以外とビックリしました。
懐っこい選手たちでそこもトウチタの良いところ。
今年もサブ組、バックアップ組とチーム一丸となって取り組んでいます。






試合の方は前半早い時間帯で先制されるも落ち着いたゲーム運びで前半38分に追いつき、後半にPKで逆転、セットプレーから追加点で3-1勝利。
今シーズン幸先の良いスタートを飾れました!
新チームでまだまだ伸び代のある楽しみなチームです。



次戦は同リーグ所属、エスペランサSC。
リーグの前哨戦になります。リーグ戦へプレッシャーをかけられる戦いができたらと思います。
東邦チタニウムサッカー部に今シーズンも熱いご声援をよろしくお願い致します!

#東邦チタニウムサッカー部 
#東邦チタニウム 
#サッカー 
#サッカー部 
#サッカー少年 
#天皇杯予選 
#かもめパーク 
#神奈川県サッカー協会 
#横浜市 
#港南区 
#上大岡 
#上永谷 
#港南中央 
#関東社会人サッカーリーグ 
@tohosoccerclub 
@soccerjunky_official