リーグ戦第5戦 vs横浜GSFCコブラ  | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは、おおうち接骨院です。

運動会シーズンですね。土曜日に予定していたところは雨で日曜日に延期になり無事に終えていました。
まだまだ運動会シーズンは続きますが雨や台風が来ない事を祈るばかりですね。

フィフティークラブはリーグ戦第5戦vs横浜GSFCコブラ。


上位チームを苦しめる手強い相手でした。前半はお互い決めてを欠き0-0。
後半はお互いがフラストレーションの溜まる内容。
終盤に相手のシュートがポストに当たり命拾いする場面もありましたが、アディショナルタイムでPKをとるとジャンボこと大久保選手がこれを落ち着いて決めて、かろうじて勝利することができました。貴重な勝点3。








次戦はライバルチームの品川CC戦。勝てば関東社会人選手権出場にグッと近づく大切な試合になります。
毎度、無観客試合が続きますが、皆さまの温かいご声援、そしてたくさんのパワーを送って頂けますようよろしくお願い致します!

コブラの選手、スタッフの方々ありがとうございました。今シーズンは一度切りでしたがまた対戦できるのを楽しみにしております。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

そしてBチームは横浜市民トーナメント大会vsヨコハマFCでした。


結果は6-0で勝利。次戦にコマを進めました。
こちらもがんばってますのでご声援の程、よろしくお願い致します!

#フィフティークラブ 
#フィフティークラブフィールド相模原 
#横浜fc 
#横浜fcジュニアユース 
#横浜fcシーガルズ 
#大久保哲哉 選手
#サッカー 
#フットボール 
#アビスパ福岡 
#柏レイソル 
#ザスパクサツ群馬 
#東戸塚 
#東戸塚フットボールパーク 
#横浜 
#横浜市 
#横浜市港南区 
#上大岡 
#スポーツ障害 
#スポーツ障害治療 
#スポーツ 
#市民トーナメント