開幕2連勝 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは。
横浜市港南区南高校前、おおうち接骨院です。

日中はまだまだ暑いですが夕方頃は風も涼しく秋が近づいていますね。
沖縄には台風が来ていていよいよ台風シーズンとなっていくのでしょうか…
上陸するとタダでは済まない最近の台風。
被害の少ない事を祈るばかりです。

さて、今週も神奈川県社会人リーグ1部、フィフティークラブ、第2戦vs神奈川クラブでした。

結果からお伝えしますと
前半3-0
後半0-0
合計3-0
で勝利。勝点3を獲得しました。
ジャンボこと大久保選手の2試合連続の2ゴールの活躍もあり開幕2連勝。
コロナの影響で海自厚木マーカスが今シーズンのリーグ戦を辞退したので試合数が減ってしまうというイレギュラー続きの今シーズン。
色々な部分で難しいシーズンですがやれる事を一つ一つ大切に過ごしていけたらと思っております。
なかなか会場に足を運んで頂いての応援ができない状況ですが温かいご声援の程、よろしくお願い致します。
神奈川クラブの選手、スタッフの方々、ありがとうございました。今シーズンは1度限りの対戦でしたがまた対戦できるのを楽しみにしてます。
ご健闘をお祈り申し上げます。