トレーニングマッチ 対 横浜猛蹴FC | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは、おおうち接骨院です。
 梅雨と言えばシトシト雨が降ってジメジメするのがいつもですが、今年は梅雨って気がしないのは私だけでしょうか?雨風が強く各地で河川の氾濫…日本は熱帯性気候にでもなってしまったかのようですね。 
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。コロナに避難にと本当に心も体もお辛いでしょうがご自愛下さい… 




 昨日のフィフティークラブはトレーニングマッチ。対横浜猛蹴FC。関東リーグ2部所属の格上のチーム。



 自粛期間中は対外試合などは当然ながらできなかったので選手たちは本当に試合を楽しんでいるように見えます。 
イキイキと躍動する選手たちは迫力があり公式戦に備えいい準備ができているように思います。 
体調管理とケガに十分に注意して来週から始まる天皇杯予選、全国社会人選手権の関東予選に向け選手と共に戦って参ります! 








コロナの影響でどこまで公開していいのかわからないのでこちらでは詳細は控えさせて頂きます。大変申し訳ありません。そんな中でもあたたかいご声援の程、よろしくお願い致します。

 横浜猛蹴FCの選手、スタッフの方々お世話になりました。関東リーグでのご活躍を祈念致します。 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。 


 #フィフティークラブ 
 #フィフティークラブフィールド 
 #横浜fc 
 #横浜fcシーガルズ 
 #サッカー 
#東戸塚フットボールパーク 
 #フットボール 
 #soccerjunky 
 @soccerjunky_official