今年最初の公式試合〜神奈川県社会人サッカー選手権〜 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは。
横浜市港南区南高校前、おおうち接骨院です。

今シーズンの冬は本当に暖かい日が多いですね。
ここ数日は冷え込み雪もぱらつきましたが、それでも暖かいから過ごしやすいですね。

寒さも残りあと一月半といったところでしょうか?
早く暖かくなるといいですね。
体調管理には十分ご注意下さい。

先日の日曜日はフィフティークラブ今年最初の公式戦。
神奈川県社会人サッカー選手権大会が始まりました。

フィフティークラブは二回戦からの出場となり初戦の相手は去年3部から2部に昇格したエブリサ藤沢
監督、コーチ陣が元フィフティークラブのスタッフだったという事でやりにくい試合となりました。




 前半1-0
 後半2-0
total3-0
で勝利する事ができました。


今回もたくさんの方々に会場まで足を運んで下さりありがとうございます。
次回準々決勝は東戸塚フットボールパーク 16:00kickoff vsフットワーク。
またたくさんの応援をお待ちしております。
今年も熱いご声援をよろしくお願い致します!