好敵手 品川CC横浜戦 制す! リーグ第14節 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  
こんにちは。
横浜市港南区南高校前、おおうち接骨院です!

梅雨が明けてからというもの雨が降ることはなく毎日が猛暑、酷暑。
天気予報やニュースでは危険な暑さと報道されるなど厳しい日が続きます。
暑さ対策、熱中症対策は本当にしっかり行なって下さい。なんだか怖いですね…

そんな暑い中、フィフティークラブはリーグ戦第14節 好敵手 品川CC横浜戦でした。
前節は11:30kickoff 今節は17:05 夕方のkickoffでしたが日中の試合と変わらない非常に暑い厳しいコンディションの中行われました。


リーグ前半戦では3-4と打ち合いの末、敗れた相手だったという事で借りを返さなければならない。そして優勝する為に絶対に落とせない最大のライバル品川CCということで臨んだ試合でした。


結果からお伝えしますと
 前半1-0
 後半0-0
 total1-0
で勝利。
めちゃくちゃ嬉しい1勝、勝点3です!
前半10分クロスを頭で合わせてジャンボのシュートが決まり、ジャンボは6試合連続ゴール!
ピンチもディフェンスがよく守り、キーパーのファインセーブもありと完封。
攻撃も何度もチャンスがありましたが決めきれず、1点を守り抜きました。










印象的だったのは試合後のミーティングの後の両チームのオーナー同士の笑顔での握手。

互いの健闘を讃え合う光景はスポーツの素敵な一面。まじかで感じられるのは本当にグッとくるものがあります。



残り4試合を全て勝ち切る気持ちで戦っていきます。


今回も暑い中、大きな声を出して応援して下さった方もいらっしゃり大変心強かったです。ありがとうございます。

そしてたくさんの方々が足を運んで下さり選手の力になったのはいうまでもありません。いつも本当にありがとうございます。


そして品川CC横浜の選手、スタッフの皆さん、今シーズンも大変お世話になりました。

今シーズンは1勝1敗そして4-4の本当にドローのリーグ戦でした。

次は我チームが勝ち切らせて頂きます(笑)

品川CCというチームの存在が負けまいと日々一生懸命やってこれたんだと思っています。

切磋琢磨しながら互いが更にレベルアップできるようこれからも励んでいきましょう!

残り4試合のご健闘をお祈り致します!

ありがとうございました。


リーグは再び2週間の中断期間に入り、次節マーカス戦は8/25綾瀬スポーツ公園9:00kickoffとなります。朝早いですが、まだまだ暑いとは思いますが、またたくさんの方々のご声援を頂けますようよろしくお願い致します。


#フィフティークラブ 

#yokohamafiftyclub 

#サッカー 

#yokohamafc 

#横浜fc 

#横浜fcシーガルズ 

#永井雄一郎 選手

#大久保哲哉 

#浦和レッズ 

#清水エスパルス 

#ザスパクサツ群馬 

#横浜市 

#横浜市港南区 

#上大岡