前半戦最終節 | 横浜市港南区南高校真向かい おおうち接骨院  

こんにちは、おおうち接骨院です。

梅雨とはいえ、こう雨ばかり続くといい加減うんざりしてしまうのは私だけでしょうか?

まだ少々涼しいのが救いでしょうか…

体調管理に食事の衛生管理に十分ご注意下さい!


23日(日)3週間の中断期間を終えサッカー社会人リーグ1部が再開されました。


第9節vs工学院FC

前半 2-0

後半 1-0

total 3-0

勝利。貴重な勝点3をもぎ取りました!


前半早々にいい流れの中、先制できました。しばらく間延びした時間か続きましたが、前半38分に追加点。

後半はチャンスが何回もありましたが決めきれずアディショナルタイムで3点目。

ジャンボ2得点。勝利することができました。


これで前半戦が終了。また1週間あけて7月7日から後半戦が始まります。




次節はホームでフットワークを迎えての一戦になります。

工学院にもたくさんの応援の方々がいらして下さいました。ありがとうございます。


残りあと9試合。

9試合中どんだけ勝点を積み重ねられるかが勝負になってきます。

取りこぼしのないよう一戦一戦大切に戦っていきたいと思っています。

暑くタフな試合が続きます。皆様の熱い声援をこれからもよろしくお願い致します。


7月7日vsフットワーク戦東戸塚フットボールパーク17:05kick off



*競合いで頭と頭がぶつかり我チームの選手はタンコブでお陰さまで大事には至りませんでしたが、工学院FCの選手は皮膚が切れてしまうアクシデント。早い回復を願っております。


#フィフティークラブ 

#yokohamafiftyclub 

#永井雄一郎 選手

#大久保哲哉 選手

#浦和レッズ 

#横浜fc 

#横浜fcシーガルズ 

#清水エスパルス 

#ザスパクサツ群馬 

#横浜市港南区 

#上大岡 

@hummelfootball_jp 








友だち追加