ゆきわらしさんのピンク祭りに参加です!



まだまだ寒い日があったりしますが、立春を過ぎてからというもの、気持ちは春真っ盛り、ピンクの着物についつい手が伸びます笑



バレンタインコーデから始まり、




3月3日のひな祭り当日に着た桜餅コーデや、




自宅でひな祭りをした時に着た訪問着も




ここ最近のイベントコーデは全てピンク!!



しかしながら私のファッションセンスのなさは着物にまで現れてますね。。。

どの写真を見ても、合わせてる帯が白系って。。。



それでも懲りない私、泥まみれ芋子。

さすが、垢抜けることを知らない女!

またもやピンク×白コーデを生み出しました!




\ジャジャン/


娘の入園式(に着ていく予定の)コーデです🌸

仕舞われていたのを出したばかりでシワだらけですが。。。



ピンクの付け下げ、こちらidnetさんで購入したもので、今まで買ったネットショップのリサイクル着物の中で1番のお気に入りです♡



私の大好きな刺繍目がハート飛び出すハート



帯は最近フリマアプリで購入したものなのですが、総刺繍なのにこのお値段でいいの!?っていうくらい素敵な帯なんですよ〜酔っ払い




螺鈿っていうのでしょか?

この奥でキラキラ✨している感じがまた美しい。。。

本当に良い買い物をしました。




なんだか最後はピンクに関係ないことを書いてしまいましたが💧、ピンクのお着物って気分が上がって最高に良いですねちゅー

ゆきわらしさん、春にふさわしい素敵な企画をありがとうございました!



またまだ載せきれていないピンクの色無地や帯、コート類があるのですが、またいつかの機会に♡