BEST T!MES(欅坂インタビュー①) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

このブログの読者はハロヲタさんがほとんどだと思いますが、ご存じ(?)
の様に私は最近欅坂も応援しております。って事でこの夏の欅坂主演のドラ
マ「徳山大五郎を誰が殺した」を毎回楽しみにして見てます。
 
 
このドラマ、テレビ東京系で毎週土曜日の0:20からの30分番組なんで
すがAmazonプライムでは1週前に配信されていて今は第3回が配信中です。
 
 
まぁ演技はお世辞にも上手いとは言えないのですが(頑張ってるメンバーも
居ます)ストーリーが結構面白いんですよね。全体的にはコメディタッチな
んですが、誰が犯人かまだ分かってません。なんと出演者もまだ犯人が分か
らず撮影しているそうなので「もしかしたら自分が犯人かも?」と思いなが
ら撮影してるそうです。
 
 
普通に推理ドラマとしても楽しめると思いますので、欅ファンでない方も是
非ご覧になってください。ちなみにあちこちのサイトに動画がありますが、
一応リンクを貼っておきます。
第1話 「隠シタイ」
第2話 「騙シタイ」
第3話 「燃やシタイ」
 
 
で、メンバーのインタビューもアップされているのでご紹介しておきます。
ちなみに私は佐藤さんが犯人だと思ってます(^-^)
 

第1回:欅坂46・菅井友香さん「『起立、礼、着席!』…緊張しました(笑)」



第2回:欅坂46・石森虹花さん「なんで遺体を隠しちゃうんだろうってずっと思ってました」



第3回:欅坂46・守屋 茜さん「体育会系キャラでみんなを引っ張ってます!」



第4回:欅坂46・齋藤 冬優花さん「どんどんアドリブも頑張っていきたいですね」



第5回:欅坂46・渡邉理佐さん「ファンの方に素の姿が浸透していないのでもっと出していきたいです」



第6回:欅坂46・平手友梨奈さん「演技に関して、もっと追い込んでやってみたいですね」



第7回:欅坂46・小林由依さん「『初森ベマーズ』を見たとき、いつか!って思ってました」



第8回:欅坂46・佐藤詩織さん「仲間を疑うなんてやめて!」



第9回:欅坂46・尾関梨香さん「今回の役どころはまさにザ・尾関スタイルだなって」



第10回:欅坂46・土生瑞穂さん「初めてメガネをかけてみました!」

  
 
後半につづく!