五十にして天命を知る | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

タイトルは孔子の言葉。
50歳にもなったら天命を知るくらいの人間になってなきゃいけないのに
今の自分ときたら結婚もせずにフラフラして・・・
 
 
と、泣きたくなるんだけど誕生日は無常にもやってくるので、本日50に
なりました。いろいろあって体はボロボロなんですが、こうやってブログ
を書ける体調なのですからまだまだ幸せなのかもしれません。
 
 
さて、この日は私の誕生日でもあるのですが、ヲタ界的にはJuice=Juice
の金澤氏のバースデーでもあります。って事で今日の午前0時を回った
時の自分のツイッターのTLはすごかったです。
 
 
さすがにこれだけ祝われる事も誕生日くらいでしょうね。ネットだけじゃ
なくて今日はライブでしたからライブ後の握手会でもうイヤと言うほどお
めでとう!と言われた事でしょう。が、しかしこれは本当にうれしい事で
すよね。言ってみれば見も知らない人たちが自分の誕生を祝ってくれるん
ですよ?普通の生活してたらまずそんなに大勢から祝われる事なんてあり
ません。これは本当に感謝しないとダメですよね。ってか感謝してると思
うけど(^^)
 
 
私は元々Juice=Juiceは箱推しでも良いと思ってファンになったんですが、
メンバーの1人が自分と同じ誕生日と知ってその子を推す事にしたんです
よ。それが金澤氏でした。1/365の確率ですからね。きっと何かある
と思いますよね。(まぁ何もないんですが・・・)
 
 
という事で誕生日が同じという軽い動機で推しになったわけですが、いざ
推してみると自分の好みにピッタリなので驚きました。私、賢い子が好き
なんですよね。でもハロって(以下自粛)
 
 
だからすごく嬉しかったんですよ。「こんな子がハロに居たなんて!」と。
 
 
まぁそれいらいドップリとハマッているわけです。今ではJuice=JuiceFamily
というよりただの金澤ヲタになっちゃってます(^^;
 
 
20歳の彼女はいろいろあって心配する事も多かったのですが、私は何が
あろうと彼女が芸能活動する限りは応援しようと思ってます。そりゃまぁ
時にはふら~っとどっかいっちゃうかもしれませんが、ちゃんと戻ってき
ますからね(^^;
 
 
来年の今日も無事私も歳を重ねて金澤氏を祝うメッセージブログを書ける
様に願わずにはいられません(^_-)☆
 
 
改めまして、金澤さん、お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!