星空が今夜は眩しい | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

突然に頭の中であるフレーズが思い浮かんでそれが1日中ずーっと
ループして流れる事ってありますよね?先日私もこれが起こりまし
た。Juice=Juiceの私が言う前に抱きしめなきゃねの金澤氏が歌う
このパートです。



で、これをツイートで呟こうと思ってYOUTUBEで素材を探してい
たのですが、その時に関連動画って出てきますよね?そこにこの曲
を初めて披露した時の動画が上がってました。

私はこの現場に参戦していたのですが、これが初披露(だったと思
う)で、初めて聞いた時はそのパフォーマンスの高さに驚愕したん
ですよね。「なんじゃこの子達は!?」って感じ。新人でこんな歌
上手いのか?と言う感想です。


で、この動画を改めて見てみると・・・「ん?」ってなったんです
よね。今に比べるととんでもなく下手なんです。先に書いたように
当時はすごく上手く思えたんですが、彼女達をずーっと見てると、
どう冷静に見ても今の方がはるかに上手いんですよね。


とても多いライブ経験とレッスンをしっかり行った賜物だと思いま
す。メンバーがストイックに活動してたからこそのこの差だと思う
んですよね。


これあと5年この解散もしないでこのメンバーで活動してたらとん
でもない化け物になっちゃうんじゃないかなぁと思います。


5年後の私が今のメンバーの動画を見て「下手だったんだなぁ」と
思えるくらい素晴らしいパフォーマンスをしてくれる可能性はかな
りありますよね。


それを楽しみに応援したいと思った次第です。







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!