Juice=Juiceの公式ツイッターフォロアー6万人達成お祝い動画 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

昨夜(5月5日)にJuice=Juiceの公式ツイートアカウントのフォロアー
が6万人に達しました!\(^o^)/
 
 
この手のカウントダウンが始まった時はカウントダウン動画を作る事に
していますので今回も作ってみました。ツイッターをやられたいない方、
フォロアーでない方は見れないのでここでご紹介しますね(^-^)



今回はタイムボカンのOPの冒頭部分とヤッターマンのヤッターキングの
「今週のびっくりドッキリメカ発信」のファンファーレを利用しました。
 
 
ちなみに過去のカウントダウン動画は・・・
・ドラマ「武道館」放送開始カウントダウン動画

これはサンダーバードのパロディーです。
 
 
・デビュー3周年&新曲発売カウントダウン動画

これは24のパロディーです。
 
 
ってな具合でテレビ番組のパロディーでカウントダウン動画を作ったの
ですが流石にネタ切れです・・・おそらく武道館前にもマネージャーさ
んがカウントダウン画像をアップすると思うのですが、その時はどうや
ったら良いのか全く分かりません!!どうしよう?(^^;
 
 
  



 
 
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!