おに魂(2015/04/15) | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

キャンペーンが無いとなかなかメンバーもラジオにゲストで出演

する事が少なく、しかも出演しても録音だったりコメントだったりで

なかなかメールを送る機会がない昨今。久々に投稿することが

できました。



今回投稿したのはNACK5のおに魂という番組。宮崎氏と高木氏

がゲストでした。お姉さんメンバーは何度かこの番組にゲストで出

演しましたが、高木氏は4月に18歳になったので、やっと出れた

との事。



とりあえず普通のメールを2通番組開始までに送っておいたのです

が、この番組はゲストコーナーでゲストツイツイというお題を出すコ

ーナーがあるのでそっちにも出しました。お題は「First Squeeze!

のキャッチフレーズ」でした。2通だして1通採用。



ただ、私以外で採用された人は皆さんガチで考えたキャッチフレー

ズだったのにビックリ。てっきり大喜利のコーナーだと思ってたの

に・・・(^^;



ですから普通に盛り上がっていたスタジオが私のネタで思いっきり

スベってしまうという最悪の結果(T_T) しかもちゃんと出した文言で

読んでくれなかったんですよね・・・(もしちゃんと読まれてもスベっ

てたのは間違いないんですけどね)



まぁともかく後味の悪い結果となりましたが、まぁ読まれたのでヨシ

としましょう!!



21分40秒あたりからです。





https://youtu.be/WMAlVI96v9Y



ちなみに私は「全米が泣いた」ではなく「全米が泣いた?」と書きました。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ! 

https://youtu.be/WMAlVI96v9Y



ちなみに私は「全米が泣いた」ではなく「全米が泣いた?」と書きました。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!