ご祝儀コメント | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

℃-uteのアメブロ開始、そしてこぶしファクトリーのブログも始まって

アメブロでハロメン全員のブログが閲覧できるようになりました。



で、気付いたんですが、どうもこぶしファクトリーのコメントが少ない様

な・・・ブログ開設時には所謂ご祝儀コメントが沢山書かれて通常より

かなり多い「ブログ開設おめでとう!」コメントが入るわけなんですが、

こぶしファクトリーのブログコメントが全然伸びない!って事でちょっと

他のグループの最初はどうだったかを調べてみました。




Juice=Juice

コメント(217) Juice=Juiceの植村あかりです
コメント(438) はじめまして!宮本佳林です
コメント(343) ♪.はじめましてっ 金澤朋子
コメント(250) みなさんはじめまして 高木紗友希
コメント(239) 宮崎由加*はじまりました



カントリー・ガールズ

コメント(317) スタート?(ももち)
コメント(387) 初めてなので/山木梨沙
コメント(473) 初ブログ(*´∀`)稲場愛香
コメント(416) みなさんこんばんわ☆森戸知沙希
コメント(522) 初の!〈島村嬉唄〉
コメント(424)  1月31日 STARTーー! 小関舞



こぶしファクトリー

コメント(221) ⊂((初ブログ!藤井梨央))⊃
コメント(148) ついに・・・野村みな美
コメント(157) 初めまして...? 小川麗奈です!
コメント(237) こぶしファクトリーの浜浦彩乃です!
コメント(140) みなさん!こんにちわ!!田口夏実

コメント(130) ブログ初日( °ω° )♪.* 和田桜子
コメント(140) 『こぶしファクトリー初ブログ更新?』井上玲音
コメント(127) 初めまして!!?広瀬彩海



アンジュルム3期

コメント(419) 12月31日 室田瑞希
コメント(229) 相川茉穂です。
コメント(344) 初ブログ 。佐々木莉佳子



モーニング娘。'15 12期

コメント(1471) はじめまして!12期イベント!尾形春水
コメント( 915) はじめまして^ ^羽賀朱音
コメント(1340) はじめまして/12期Event@野中美希

コメント( 979) モーニング娘。12期メンバー牧野真莉愛です!





どうですか?そりゃ条件は一緒じゃないのである程度のバラ付きがあ

るのは仕方ないです。デビューもまだまだ先ですしね。でもねぇ、これ

は酷すぎますよ。ブログ発表は生タマゴSHOWだったようですが、そ

の後にオフィシャルでもっと宣伝しなきゃ。他のハロメンも「今日からこ

ぶしファクトリーのブログも始まったそうですよ」とか書かないと!



メンバーが8人ですからコメントするのが大変なのは分かります。でも

せめて推しメンくらいの記事にはコメントしてあげてほしいですね。

この記事を書くまでは初回の平均コメント数も書こうと思ったんですが

一目瞭然なのでかわいそうになってやめました。



がんばれ!こぶしファクトリー!o(^^o)(o^^)o









ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!