私が言う前に抱きしめなきゃね | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

私が言う前に抱きしめなきゃね

(Juice=Juice インディース1枚目シングル)



・発売日:2013/04/03

・《CD》 UFCW-1057 762円+税



ジャケット




収録内容

《CD》

1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
2. 私が言う前に抱きしめなきゃね(Instrumental)




メンバー

宮崎由加




金澤朋子




高木紗友希




大塚愛菜




宮本佳林




植村あかり




データ

【発売レーベル】 UP-FRONT WORKS

【プロデュース】 つんく♂

【作詞】 つんく

【作曲】 つんく

【編曲】 平田祥一郎

【Juice=Juice】

     ・宮崎由加

     ・金澤朋子

     ・高木紗友希

     ・大塚愛菜

     ・宮本佳林

     ・植村あかり

【参加アーティスト】

     (不明)




歌詞

 ・私が言う前に抱きしめなきゃね




備考

 インディーズデビュー曲





JJ シングルへ戻る

▼▼TOPページへ戻る