Juice=JuiceオリジナルヲタT完成の巻 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

注文していたヲタTが出来ました!明日のチェキ会でデビューです。

2枚作りましたのでご紹介



これがJuice=Juice箱推し(?)バージョンヲタTです。前はメンバー

全員の苗字を配しました。しかし後ろはメンバーに見られる事は無い

のでちょっと遊んでみました。



ちなみに金澤氏の「明子」は本来金澤明子ではなく金沢明子なのです

が、金澤という苗字の有名人が居ないこと。また朋子と明子の字面が

似ているのでこれもありかなぁって事でこうしました。



並びの順は別に金澤氏推しだからって事ではなく、背中の文言の文字

のバランスを見て並べて、それに伴っての前って事にするとこうなった

わけです(^^) ちなみに「ブー」の長音はそのままでは小さいのでこれだ

け特別に違う棒をハメてもらいました。お値段は4200円。印刷する面

積が大きいのでちょっとお高めですね(^^;



あすのチェキ会では後列のメンバーがちょこっとこれが見れるかどうか?

って所ですが、さて、どうなりますことやら・・・





2枚目はこれ。ぬんとぅんヲタTです。金澤氏ではなく、あくまでもぬんとぅん

推しというこのTシャツ。色は飼い主のイメージカラーとさせていただきまし

た。これは研修生Tシャツと同じサイズの文字なので3900円です。



参考までに、これが金澤氏の愛猫ぬんとぅんです




Juice=JuiceのライブハウスツアーでソロTは発売されるのでしょうが、まず

十中八九クールハローデザインでしょうから今回のツアーはこのぬんとぅん

Tシャツで参加する予定です。私と面識が無く、一度しゃべってやろう!と

言う奇特な方はこのTシャツを目印にお声をおかけください(^o^)






って事でチェキと個別は明日御堂会館で行われるわけですが、実はポーズ

も話す内容もまったく考えてないといういつもの調子。今回は枚数が多いの

でちゃんと考えようと思ってたんですが「まだまだ時間あるわ」って思ってたら

前日になっちゃいました。さて、どうなりますことやら・・・



ちなみに握手は一応金澤氏以外は黄色、金澤氏は赤の予定なんですが、着

替えるの面倒くさいのでどうなるかわかりません。








ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!