娘。カップリングバトル 準々決勝第3試合 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



今回の対戦(準々決勝第3試合です)


●ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

http://rightwoods.com/morningmusume/couplingbattle/25love.mp3

●恋ING

http://rightwoods.com/morningmusume/couplingbattle/20koiing.mp3

今回は曲の情報はあえて記載いたしません。純粋に曲を聴いてどちらが好きかで

ご判断いただけますようお願いいたします。では投票開始!(^^)/

準々決勝第3試合の締め切りは12月15日(日)の24:00です!


===========================================

現在対戦中の他の試合


準々決勝第1試合 もっと愛してほしいの VS でっかい宇宙に愛がある

投票はこちら から。 〆め切り 12月13日(金)24:00


準々決勝第2試合 Hand made CITY VS サヨナラのかわりに

投票はこちら から。 〆め切り 12月14日(土)24:00


===========================================

対戦結果&途中経過 こちら

===========================================



■■ ルール ■■

二つの曲のどちらが好きか?をコメント欄に書いてください


☆もし何故選んだか?をコメントしたい方はお書きください。熱いコメント大歓迎!

 (もちろんタイトルだけの記入でもOKです)


☆投票は1対戦につき1人1回だけです。


☆ツイッターやyoutubeからお越しの方も途中参加OKですから

 お気軽にお好きな曲を選んでご参加くださいねー!(^^;


☆もしよろしければ皆さんのHPやブログ、ツイッターなどで紹介して頂ける

 ともっと盛り上がりますので宣伝奨励です(^o^)


☆あくまでもゲームですから熱くならないでくださいね。


自分以外のコメントに対するコメントは恐れ入りますがご遠慮ください

 (他人や曲に対する誹謗中傷はお止めください)


☆どちらか選べない場合はお気持ちは十分お察しいたしますが、

 恐れ入りますがコメントはお控えください。m(_ _)m


☆同票の場合は私が1票入れます。(それ以外は私は不参加)


☆締め切り時間を1秒でも過ぎたコメントは無効となりますので投票はお早めに!