つかぽんが見えた! | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

しかし良く見つけますよね・・・



Juice=Juiceの「ロマンスの途中」のワンカットに脱退した大塚さんが

映ってるというものなんですが、これ間違いないですね。撮り直したけ

どこのカットはそのまま使われたという・・・



多分製品版では差し替えられるから見られるのは今のうちかと。
オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

ショートカットの女の子でこんな衣装着てるメンバー5人じゃいませんからね。

ホント急な脱退で現場も大変だったんでしょうね・・・




オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!