明日ですねん | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

日付が変わって20日になったのであと24時間もすると新垣氏の
バスツアーが始まります。



毎回バスツアーは「何かやってやろう!」とか思って前日などは色
々考えてるわけですが、今回は全くノープラン!行き当たりばった
りで行こうと思います。



私がごちゃごちゃ言うより新垣ヲタの方が楽しく出来るように見守
ってたいと思います。



最近はいつもツアー会社からくる案内用紙にメッセージカードとか
企画にかんする事が書かれる事が増えてきたんですが、今回はまっ
たくそういうものがありません。



って事はものすごーく普通のバスツアーになりそうです。ま、今回
は12名の大所帯で参加するので、皆さんとの交流を楽しみたいと
思ってます。



またヲタさん達の間で「生田氏は来るのか?」って話題がちょいち
ょい出てるんですが、私は「来る!」と思ってます。



ツイッターにも書きましたが、日曜日の公開録音&握手会に生田氏
と佐藤氏の名前が無いんですよね。この時期ハロチャンの撮影は無
いし、他に仕事もアナウンスはされてないので静岡に来るんじゃな
いかなぁと思ってるんですけどね・・・佐藤氏はともかく生田氏は
来る!とにらんでます。



さて・・・とりあえずラジオ番組への投稿は済んだのでそろそろ寝

るとしましょうかね。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!