当らないもんですね・・・ | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

真野氏の年末のイベントが落選してしまってちょいとショックな私です。

どちらかは当選すると思ってたんですけどね・・・(^^;



ナベツネランドでも握手できなかったし、今年の後半は女優モード全開

でイベントも無かったし、ホントなかなか会えません。



正直金銭的にはキツかったんですが、当ってほしかったなぁ・・・





と、言う事で一回分の遠征費用が浮いた(?)ので年明けの握手会のイ

ベントは参加しようと思います。どういうイベントになるか分からないんで

すがね(^^;






しかし・・・



ナベツネランド以来ものすごーくヲタ活動のテンション落ちてるんですけど・・・

無理やりお金使ってやる気出して保ってる感じですが、このままじゃヤバイ

かもしれません。せっかく田中氏に覚えてもらったと言うのに・・・



誰かー!バスツアーやってくれー!(^o^)/






オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!