さぁて、今週のユーストリー娘。は? | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

シュウです。


梅雨に入ってジメジメした日が続く毎日ですが、今年はクーラーを

控えて扇風機で凌いで行きたいと思ってます。



さて、今週のユーストリー娘。は


「9期絵ブログ」


「ハロー!プロジェクト首脳会議」


「鞘師里保のシュワシュワぽん!」


の3本です。じゃんけんぽん!

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学





って事で高橋氏、清水氏、岡井氏、真野氏、和田氏が登場するそうです。

楽しみですね。衣装は何で登場するのか?岡井氏は立派に矢島氏の代わり

を勤められるのか?新しいCMは放送されるのか?9期はしゃべる事が出来る

のか?



と言うかレギュラーコーナーはあるのか?



こうご期待!




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!