再編集 | オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

オッサンのオッサンによるオッサンのための娘。学

田中れいな・真野恵里菜・Juice=Juice・さんみゅ~・欅坂46を応援しています。
現場は大阪(関西)周辺に出没します。

このブログのメインコンテンツであるオッサンのオッサンによるオッサンの

ための娘。学ですが、今まで14講座を開講してきました。



先日改めて全部見直したんですが、時間に追われて作ったものや、初期

はまだ未熟だった為に雑な部分が多いということに気付きました。



この手の動画はPVやライブDVDの映像を無断で使用しているためにいつ

削除されてもおかしくないものです。と言う事でその日が来た時の為にバ

ックアップを作っておく事にしました。で、ついでに雑な部分を作り直そうと

思ったわけです。



また当初はyoutubeの動画のアップできる時間は10分だったのですが、

現在は15分になってますのでちょっとづつ中で曲を流す時間を長くしよう

と思います。



逆に15を越えるものは短くするか二つに分けるかどうしようか思案中。

15分を越える動画はどういう条件でOKになるのか分からないんですよね。

多分通報がゼロである程度の視聴数があるチャンネルに与えられる特典

だと思うんですが、バックアップチャンネルは非公開ですから視聴数は私

しかみない数となるのでこの条件にはクリアしないなぁ・・・と。



とりあえず1と2の再編集が終りました。なぜか最初のチャイムにノイズが

入ってしまうんです。どうやっても入るんです。なんで?(^^;



でもそれ以外は納得の出来( ̄^ ̄) ま、ボチボチやっていきましょう。



各講座にはコメントを頂いていますので、動画を入替える事ができないん

です。消しちゃうと失礼ですからね。って事でせっかく作った動画ですが、

出来ればこの再編集版が世に出ない事を願うばかりです。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ んじゃ!