♪ちび柔 千葉県選手権 | maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

maboooのフェイクスイーツと陶芸と育児ブログ

陶芸教室での作品や趣味のスイーツデコなどのハンドメイド作品を記録していきます。
育児日記も書いております。

次女、体調良好な中

千葉県選手権出場選手として選出していただき
行って来ました。

最近、新しい組手を試行錯誤 身に付けようとしている最中もあり 迷走中。
やり辛そうな、
ぎごちなく合わせ技一本で、一回戦突破。

二回戦、凄い豪快な失敗をしました。

タイミング良い場面で
「今だ❗️」と思いっ切り入って 
「あ、しまった❗️あせる
踏み込み位置 間違えました。ゲッソリ

思いっ切り入ったので

思いっ切り空振って

思いっ切り 飛びました笑い泣き


「いい空振りだ!」

「その柔道スタイル 好きだ。」

「そのまま 変えないで、磨いて…。」

と、お声掛け頂き
好感度だけ上がりましたにやり

でも、皆んな口を揃えて言ったこと

良かったな!総体じゃなくて。笑い泣き

とりあえず、
総体までは、何でも豪快にチャレンジして
豪快に失敗しておいた方が良い。

反省より改善。
豪快な失敗の後には
綿密な見直し。


前進しよう!

体調がとても良い。
怖いくらいだ…。